ココママの趣味のページです


by coco-mama-teatime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花の季節。

b0075046_825871.jpg
b0075046_831228.jpg


≪こでまり≫が,満開になりました。去年よりやはり開花がおくれているようなー。特に手入れらしきこともしていないのに,毎年いっぱいの花をつけてくれるのです。そうそう新芽によくアブラムシがつくので,時々チェックをしなくちゃね。

b0075046_83234.jpg


<レデイスマントル>も今年は元気いっぱいです。目立たないけど,黄緑色のちいさな花が,たくさん咲きました。はじめは小さな株だったんだけど,いつの間にか,こんなに大きくなりました。

b0075046_833589.jpg


<都わすれ>
お友達からいただいた株が,どんどん大きくなりました。どうやらこの紫色のほかに,淡い藤色とピンク色の都わすれもあるそうです。ちいさな花ながら,優しい風情がただよっています。カモミールと一緒にお部屋に飾りました。
[PR]
by coco-mama-teatime | 2006-07-01 08:15