ココママの趣味のページです


by coco-mama-teatime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雑貨やさんで,ひとめぼれ。

b0075046_20364497.jpg


ミニコミ誌で見た,雑貨やさんを探して車を走らせた。
一軒家のとっても可愛い雑貨やさん。

私は<雑貨や>さんが大好き。
三度のご飯の次にすきな雑貨やさんで,素敵なペンダントを発見!
一度見てしまったら,もう買わずには帰れない・・・

b0075046_2037562.jpg


雑貨やさんの店長さんと話が弾んで,もう一つコート掛けも購入しました。
それは玄関横の廊下の壁に取り付けました。
ちょっとした可愛い小物を飾っています。

b0075046_20373814.jpg


友人お奨めの千歳の勇舞にある可愛いパン屋さん。
<ちいさなめ>というお店だよ。
店内のちょっとしたインテリア小物も私好みです。
もちろんパンもとっても美味しいの。

b0075046_20382016.jpg


住宅地の隅っこにあるパン屋さんなのですが,次々にお客さんがやってきて,午後にはかなり売り切れてしまうそうです。
手作りのおいしさにファンが増えているようです。
[PR]
by coco-mama-teatime | 2007-10-20 20:50