ココママの趣味のページです


by coco-mama-teatime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

道南観光。

b0075046_22545324.jpg


長万部町のカントリーサイン。

b0075046_22551672.jpg


長万部名物,金谷のかに飯。

b0075046_22553445.jpg


椎茸の並べ方もきっちりと。何年も変わらぬおいしさ。久しぶりに堪能でありました。

b0075046_22555730.jpg


北斗市のカントリーサイン。

b0075046_22561597.jpg


トラピスト修道院の入り口。
クッキーの缶でも有名なこの建物ですが,やはりこの建物もれんがで出来ています。
濃い緑の木々に映えて,すばらしいコントラストになっている。

b0075046_22563379.jpg


修道院への道。
神と生きる道を選ばれた修道士たち。その思いを想像することは難しいけれど,整然と手入れされた庭を見ていると美と規律を大事にしている事が伝わってくる。
自分の生活のひとつひとつを大事にし,慈しみを持って生きること・・・祈りの場所からそんなメッセージが届いたように感じた。
[PR]
by coco-mama-teatime | 2007-10-20 23:11