ココママの趣味のページです


by coco-mama-teatime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小さなレストラン。

b0075046_1619119.jpg


娘のお誕生日。郊外の小さなレストランでデイナーです。
可愛らしく盛りつけられた前菜。
パプリカのマリネは,是非マスターしたいお料理なんだ。美味しくて・・・アッというまに食べちゃった・・・・。

b0075046_16192237.jpg


スープは,ミネストローネでした。ハーブの薫りがとってもいい感じの上品なお味。魚料理は,ホタテと鯛のソテーだったんだけど,気がついた時はもう食べ終わっていた時。写真を撮るの忘れてた・・・。
肉料理は,大好きなビーフシチュー。そしてもっと嬉しいのが,マッシュポテト付きというところ!盛りつけも可愛いでしょう。

b0075046_16212154.jpg


お誕生日のお祝いで・・・とちょっと予約の時に話していたのを憶えていてくださったのねー。
ロウソクつきで,サービスしてくれました。嬉しかったな。
[PR]
by coco-mama-teatime | 2007-11-02 16:33