ココママの趣味のページです


by coco-mama-teatime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旭山動物園。

b0075046_1645120.jpg

旭山動物園到着。

b0075046_165871.jpg

本日のメイン会場,オオカミの森。6月下旬に完成したばかりだよ。

b0075046_1652472.jpg

オオカミさんが呼んでいる!

b0075046_1654331.jpg

暑い夏の日。
やっぱお昼寝・・・だよね。
シンリンオオカミが3頭,この森で暮らしています。仲良しなんだって。
オオカミは童話のなかで,なぜか悪役が多いけれど,とても家族思いで,序列のきちんとした群れで暮らしてきた生き物なんだって。

b0075046_166083.jpg

とっても人気のあるレッサーパンダ君。
吊り橋をわたる姿が,とっても可愛くて。

b0075046_1661771.jpg

私の大好きなシロクマさんも元気いっぱいだったよ。

b0075046_166541.jpg

少しシロクマさんの勉強もね。

b0075046_1671423.jpg

ペンギン館もみどころいっぱい。

b0075046_16153574.jpg

すいすい泳ぐペンギンに感動。まるで空を飛んでいるようだよ。

b0075046_16163190.jpg

うなだれポーズのペンギンさん。こんにちは!

b0075046_16171363.jpg

ゆきひょうさんもお昼寝中でした。でも時々顔をあげてあたりの様子を見る表情は,キリッとしていてとってもカッコイイ。
近くで見るととても大きいので,ビックリする。
均整のとれた身体。鋭い眼光,無駄のない動き・・・ほんとうに美しい動物だと思う。

園の真ん中あたりにある小さなパン屋さん。ここのメロンパンはとっても美味しいので,お奨めです。
[PR]
by coco-mama-teatime | 2008-08-13 16:23